CARRY THINGSを彩るアーティスト赤池 完介氏のアートワーク。
キュレーションストア「CARRY THINGS」では、BAG、MOBILITY、SAFETY、ART、TRAVEL、そして ENJOY の6つのコンテンツを展開しています。これらは「CARRY THINGS」を構成する上で欠かせない要素です。今回は、これらのイメージビジュアルを手掛けたアーティスト・赤池完介さんをご紹介します。
CARRY THINGSは、日常の移動や特別な体験をより快適で楽しいものにする商品やサービスを提供しています。バッグやモビリティといった移動時の“相棒”だけでなく、その先に広がる物語を創造するコンテンツも揃えています。※現在準備中のものも随時更新予定です。
ARTは、その物語を創造する上で欠かせない重要な要素です。「五感を刺激し、人生を豊かにする体験」を皆さんにお届けしたいと考え、ステンシルアート特有の「手作りのぬくもり」を取り入れたデザインを、各コンテンツのイメージビジュアルに採用したいと考え、赤池さんにお願い致しました。
今回のビジュアルにはすべて「花」を取り入れています。花は、美しさで人々を魅了しつつも、繊細で儚い存在です。赤池さんは、その特性を活かし、黄色い花を「大切なモノ」や「大切な想い」の象徴として描き出してくださいました。そして、CARRY THINGSが大切にする6つのコンテンツを、オレンジとブルーを基調とした鮮やかな色彩と、遊び心あふれる絵のタッチで見事に表現してくださいました。
これらの作品は、「モノ(想い)を運ぶ」というCARRY THINGSの理念を体現したものであり、赤池さんの豊かな表現力に心から感銘を受けています。制作段階ではこちらから多くの要望をお願いしましたが、そのたびに丁寧に応えてくださり、最終的に素晴らしい作品を仕上げて下さいました。改めて心より感謝いたします。
赤池さんの情熱と才能に支えられた今回の作品は、CARRY THINGSにとって特別な一歩となると確信しています。
この作品は、おいおいNFTで販売したいと考えておりますので、その準備ができ次第、追ってまたお知らせ致します。
それでは、年末年始も皆様のCARRY THINGS(モノを運ぶ)を楽しんでください。